じゅらのブログ

みなさんのためになる ブログ更新をてっていいたします!

ルパンが生み出した 数々の名言

みなさん こんにちわ!

今回は 「ルパン三世」でお馴染み ルパンの生み出した 数々の名言を皆様に 紹介しようと思います。



みなさん ルパンと言ったら どんなイメージがありますか??


恐らく 「頭がいい」 だと思います。

常人では考えられないくらいの頭の良さを 彼は持っています。


ちなみに、IQ(知能指数)はなんと、300なんじゃないか?とも言われているほどの 頭の良さです。


ちなみに、アインシュタインが150と言われています。

つまり 説通りだと アインシュタインの2倍。

恐ろしいですね。



では 本題に入りましょう。

ルパンが残した数々の名言


まず1つ目は

「一度きりの人生。怖いのは 死ぬんじゃなくて 退屈なこと 」

これは名言中の名言。


ルパンだからこそ 言える名言ですね。


2つ目は

オレはな、3つの条件のそろった女を見ると、どうしても欲しくなる。ひとつは美人であること。次にプロポーションがいいこと。そして、もうひとつはオレのテキであること


これはすごいですよね。

僕じゃ こんなことかなり言えないです笑笑


3つめは

人生を楽しむコツは、どれだけバカなことを考えられるかなんだ。

これは僕もモットーにしている 名言ですね。


バカなことを考えるのが 楽しみのコツ。

だと思っています。



ルパンは

自分でも「俺に盗めないものは無い。

と言えるほどの 名怪盗なのです。


怪盗にはなろうとは 思いませんが


ルパンの人生の生き方 貫き方は

ほんとに見習いたいものです。



みなさんも是非 ルパン三世 見てみてください!

きっと 得れるものがあると思います。





ご視聴ありがとうございました。

これからもどんどん 更新していくので

なにとぞ よろしくお願い致します