じゅらのブログ

みなさんのためになる ブログ更新をてっていいたします!

朝起きて最初にすること

f:id:jura0920:20200218222443j:plainお題「起きて最初にすること」


みなさんこんにちわ!!


みなさん、朝起きて何をしますか??


きっと、洗顔とかいろいろありますよね??


今回は 僕がいつも 朝行うルーティーンをなんとなくですが 紹介します。

f:id:jura0920:20200218222713j:plain


僕の毎日朝行うことは 、「ランニング」なんです!!


いろんな人から 変とか言われるんですが


朝起きていきなり ランニングシューズ履いて、ランニングに行くんです


きっとわかってくれる人。いるはず笑笑


ちなみに、どのくらいランニングするかと言うと、


1時間弱は最低でも ランニングするんです


f:id:jura0920:20200218223623j:plain


朝からランニングをすることによって 体は起きるので そのあとの行動が僕にとってすごくスムーズにできるんです!。


これ結構いいですよ??

元気も100倍になるし すごくいい気分になるんです!


今日は 短文なブログですが、

みなさんも もしよければ 朝起きてランニングしてみてください!

朝から気持ちよーく なれます!


下記に僕がいつも使ってる ランニングシューズを載せておきます