じゅらのブログ

みなさんのためになる ブログ更新をてっていいたします!

被害が拡大する一方のコロナ

f:id:jura0920:20200310185946j:plain


皆さん こんにちわ 

今回は被害が拡大している 「コロナ」について 教えます。


今コロナは被害が拡散され 世界で4000人もの死者が出ているそうです。


日本でも1000人以上の感染者が確認されるなど 世界のピンチとも言っていいぐらいの ウイルスです。


特に 高齢者は 感染しやすく、日本でも何名もの死者が出ているそう。


数多くの人の命が狙われ、SARSをも超える 恐怖のウイルス。


いつ収まるのか。 僕も 早く収まれと願うばかりです。


僕が思うのは 1ヶ月間の間 誰も外出しなければいいんじゃないか。なんて思ったりもしますけどね。


給料とかは全部出るから 1ヶ月 誰も外出しないようにするとか。


それで治るならいいけど。

なんて思ったりしてます。


とりあえず 僕が願うのは早くコロナが治まって みんながまた平和に戻れる 毎日が来て欲しいと願うばかりです。